第22回ミンダナオ会艦船模型展示会(2017年2月)
「冷戦期の艦船」

第22回ミンダナオ会展示会に行ってきました。ここでは展示会の様子をご紹介します(写真に写っている人物は修正してあります) 。

展示会は例年どおりアートはるみで行われました。 今年は他に用があったので初めて展示会場に車で行きました。 展示会場周辺は道が広くて車を駐車しやすいのでいいですね。 全国的に大雪が降った土地が多かったようですが東京は晴天でとても穏やかな一日でした。

去年は「第一次大戦の艦船」という非常に渋いテーマで展示が行われましたが、 今年も「冷戦期の艦船」という渋いテーマでの展示でした。 残念ながら私は冷戦期の艦船の完成品を持っていないので、今年も完成品の展示はパスでした。



[前ページ]