第20回ミンダナオ会艦船模型展示会(2015年2月)
「ニッポンのふねぶね」

第20回ミンダナオ会展示会に行ってきました。ここでは展示会の様子をご紹介します(写真に写っている人物は修正してあります) 。

展示会は去年と同じアートはるみで行われました。右の写真は展示会場の看板です。 アートはるみは地下鉄有楽町線の月島駅から徒歩で12分くらいのところにあります。

去年は大雪のため大変でしたが今年は天候に恵まれました。 2月中旬にしてはかなりぽかぽかした陽気でしたが、かなり強い風が吹いていました。 今年で20周年をむかえたミンダナオ会展示会では、 初心にかえって日本に関連した艦船の洋上模型(1/700)を中心に展示が行われました。



[前ページ]