第19回ミンダナオ会艦船模型展示会(2014年2月)
「British Vessels 英国の艦船」

第19回ミンダナオ会展示会に行ってきました。ここでは展示会の様子をご紹介します(写真に写っている人物は修正してあります) 。

展示会は去年と同じアートはるみで行われました。右の写真は展示会場の入り口です。 アートはるみは地下鉄有楽町線の月島駅から徒歩で12分くらいのところにあります。

首都圏は金曜日(14日)に降った大雪のため、まるで雪国のような状況になっていました。 私は土曜日の午前9時から10時までの間に作品を搬入する必要があったため、 朝8時に家を出ましたが家から大通りにでるまで雪をかき分けて進まなくてはいけないくらい雪が積もっていました。 もう一歩家を出た瞬間「今日は行くの無理かな」と思ってしまったくらいです。 しかし、日曜日には展示会場周辺の雪がかなりなくなったようで、 展示会場は多数の方でにぎわっていました。


他にも多数の作品が展示されていました。 今週末は先週末に引き続き、また雪かきでもう体がボロボロです。雪に埋もれた車を掘り出すのに一苦労でした。 もう雪かきはしたくないです。でも今週の木曜日はまた雪の予報なんですよね・・・。


[前ページ]